2018年02月13日 カテゴリ:YOUはどうして西川を?

【第5回】&Freeオーダー枕篇

loading
【第5回】&Freeオーダー枕篇

【第5回】 &Freeオーダーまくら篇

ふだんから西川商品をご利用の方に、使い心地などオススメポイントを教えていただくコーナーです!

今回は、人懐こいキャラクターとパワーが持ち味!
大学生バスケットボール選手・青木太一くんに「&Free オーダーまくら」について聞きました。

オーダーまくらを作って驚いたことは?

好みの硬さを6種類のなかから選べる、その素材数に驚きましたね。そば殻などの硬いものから、パフなどの柔らかいものまで、さわり心地がぜんぜん違うのが面白かったです。僕は柔らかめの「エンジェルフロート」という素材を選びました。

測定してみていかがでしたか?

「きれいな頭の形をしている」と褒められて安心しました(笑)。自分の頭の形は初めて見ましたし、まくらを作るためにカルテがあるのも驚きです。それに沿って、サンプルまくらで寝心地を試しながらコンサルティングしてもらえたのも嬉しかったです。シートを抜き足しして、好みの高さに微調整してもらいました。

使い心地はいかがでしょう?

細かく測定&調整をしているので、とにかく肩〜頭のフット感がすごいんです!真上も横向きも、本当に快適で肩が凝りにくくなりました。自分は今まで眠りに無頓着だったのですが、これを使ってみて、アスリートたちが眠りにこだわる理由がよ〜く分かりました。
次はAirのマットレスを狙っています(笑)!

眠りの大切さに気づいた青木さん。
ますますのご活躍を応援しています!

みなさんも、西川商品と一緒に今夜もぐっすりおやすみなさい◎

この記事に関連するキーワード

この記事を見た人はこんな商品に興味を持っています

最近見た商品

【第5回】&Freeオーダー枕篇

この記事が気に入ったら
いいね!しよう