2018年02月13日 カテゴリ:YOUはどうして西川を?

【第4回】しあわせの今治ガーゼ篇

【第4回】しあわせの今治ガーゼ篇

【第4回】しあわせの今治ガーゼ篇

ふだんから西川商品をご利用の方に、使い心地などを教えていただくコーナーです!

今回は、初任給でおばあちゃんに「しあわせの今治ガーゼ」をプレゼントした藤田さんにお話を聞きました。

「しあわせの今治ガーゼ」はいつもご利用ですか?

はい、僕も友人にプレゼントしていただいたのですが、肌触りが気持ち良くて、洗っても柔らかいままなので、すっかりファンです!
家中のタオルをこのタオルにしたいと考えているほどなんです(笑)。

「しあわせの今治ガーゼ」の使い心地は?

このタオル、吸水力が抜群なうえに乾きやすいところが気に入っています。お風呂から上がってこのタオルに顔を埋める瞬間は、まさしく「しあわせ」ですね。1日の疲れも吹き飛ぶくらいの癒し効果があると思います。

おばあちゃんへの贈り物に選んだ理由は?

この使い心地を、いつもお世話になっているおばあちゃんに試してもらいたかったんです。タオルって、景品や引き出物でいただくものを使うことが多いけど、なかなか自分では買う機会が少ない印象があって。
“自分では買わない良いもの”は、贈り物にぴったりだと思い選びました。世代を超えて喜ばれる贈り物だろうなと感じています。

おばあちゃんの感想は?

こんなに心地良いタオル、使ったことがないと喜んでくれました!
優しい色味も気に入っているみたいで、いろいろな人にオススメしていると言っていました(笑)。

みなさんもぜひ、店頭でこの触り心地を味わってみてくださいね♪
http://imabarigauze.jp/

みなさんも、西川商品と一緒に今夜もぐっすりおやすみなさい◎

【第4回】しあわせの今治ガーゼ篇

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最近見た商品