スペースドクターをご愛用のみなさまへ お知らせとお願い

2016年06月

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

弊社が販売元としてお客様にご購入いただきました、下記製品番号の家庭用温熱電位治療器「スペースドクター」は、平成7年度に製造を終了し、それから既に10年以上経過している製品でありますが、その一部について老朽化による故障を原因とする本体表面の温度ムラ、異常加熱または本体変色などが発生する場合がございます。

つきましては、ご使用前に、お客様ご使用の製品が下記製品番号に該当する機種であるかをご確認いただき、当該品番の製品の場合には、ご使用前に、本体またはシーツの足腰部に変色などが発生していないかを点検していただきたくお願い申し上げます。万一、変色などに気付かれた場合には、ご使用を中止していただきますようお願い申し上げます。

また、現在変色などがない場合であっても、今後ご使用中に本体の温度ムラまたは異常加熱などにお気づきの場合にも、お客様の安全・安心を期すため、ご使用を中止いただきたくお願い申し上げます。お客様に大変ご迷惑をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

なお、該当製品についてのご確認方法やその他ご不明な点などがございましたら、下記の当社窓口までご連絡ください。

西川産業株式会社

スペースドクター

このページに掲載されている情報は、発表日現在の情報であり、予告なく変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
本記事に関するお問い合わせ
東京西川(西川産業) 

(受付時間:平日10:00~17:00)

最近見た商品