2018年02月13日 カテゴリ:YOUはどうして西川を?

【第2回】あったか掛け布団カバー篇

【第2回】あったか掛け布団カバー篇

【第2回】あったか掛けふとんカバー篇

ふだんから西川商品をご利用の方に、使い心地などを教えていただくコーナーです!

今回は、編集者として働く佐々川真衣子さんと、1歳の翼くんに、「ホームメイクス あったか掛けふとんカバー」について聞きました。

「あったか掛ふとんカバー」の使い心地は?

表面がかわいい柄で、肌面はフリース生地になっているんです。まさに名前の通り「あったかカバー」で、毛布がいらないくらい暖かいです!
またこどもの寝相が悪いので、よく毛布とふとんがずれてしまうのですが、その心配もありません。

使い勝手はいかがでしょうか?

パチンと止められるクイックスナップがついているので、付け替えがすっごく簡単です。こどもも一緒に「パチン」としてくれました。
また速乾性もあるので、洗濯が楽ちん♪
家事を手伝ってくれるパパも、すぐ乾くので驚いていました。

デザインはいかがでしょう?

カラフルな柄物ですが、落ち着いた色味なのでお部屋に合わせやすいのがいいですね。これまで無地のものを使用していたので、これに変えてから部屋が華やかになって、ぬくもりを感じます。模様替えしたい方にもおすすめです。

寒い冬も、これがあれば温かに眠れますね♪

みなさんも、西川商品と一緒に今夜もぐっすりおやすみなさい◎

最近見た商品