2018年02月13日 カテゴリ:YOUはどうして西川を?

【第1回】ベビームースパフ スリーパー篇

loading
【第1回】ベビームースパフ スリーパー篇

【第1回】ベビームースパフ スリーパー篇

ふだんから西川商品をご利用の方に、使い心地などを教えていただく新コーナーが始まります!

今回は、1歳のすずちゃんとお母さんに、「ムースパフ スリーパー」について聞きました。

スリーパーはいつもご利用ですか?

はい、毎日使用しています!
寝返りもできるようになり、寝相が悪くなるなかで欠かせないアイテムですね。
また、スナップボタンがしっかりとしていて、はだける心配がない実用的なところもオススメのポイントです。

ムースパフの使い心地は?

軽さと気持ちの良い肌触りに感動しました!
いままでもオーガニックコットンなど、ベビー用品ではさまざまな素材に触れてきましたが、ムースパフは、柔らかさや、なめらかさなどが素晴らしく、しっとりとした肌触り。ずっと触れていたいと思える素材ですね。

デザインはいかがでしょう?

一般的にベビー用品は幼すぎるデザインが多いなか、デザイン(柄)もシンプルで使いやすく、とても気に入っています♪

赤ちゃんの眠りについては?

寝相が悪いので、壁側に寝かせることが多いですが、寝ながら何度も壁に頭をぶつけるため、壁沿いにクッションやマットを置いています。
しかし、クッションやマットがずれやすく、何か良いアイデアはないかなと考えているところです(笑)。

すずちゃん、たくさん眠ってすくすく大きくなってね♪

みなさんも、西川商品と一緒に今夜もぐっすりおやすみなさい◎

この記事に関連するキーワード

この記事を見た人はこんな商品に興味を持っています

最近見た商品

【第1回】ベビームースパフ スリーパー篇

この記事が気に入ったら
いいね!しよう